almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Samurai Sword

  • いつもの時間に起きてBSプレミアムを点けたら満島ひかり田中要次とあともうひとり誰かが顔突き合わせて絶叫していて、つい反射的にミュートボタンを押してしまうなど。その後お弁当詰めてお茶淹れて戻ったら篠原信一が屋根裏の散歩者に扮していて、朝っぱらから何してんのよ?つうか完全に夜中のノリじゃね?とますます訳がわからなくなりました。こちとら出勤前だというのに。
  • ああ、恐れていた事態が遂に。それでなくても無理めのオーダーを受けていた同僚、改編に次ぐ改編にとうとうキレて対応を放棄。ちなみにこのひと、今年度第1四半期にメンタルやられて夏まで休職してたあの御仁だったりします。あのときと同じ事態がまた繰り返されるとしたら、いよいよわたしがアワ吹く番よねえこれ。ちなみにわたくし、当時のしんどさが度を超していたせいで記憶がところどころ抜け落ちてますからね?今もってなお。
  • 「いまの若い子、ちょっと叱るとすぐ辞めちゃうからさ〜」とかなんとか言って優しくしたり甘やかしたりするのはまあいいとして、そういう遠慮や配慮やビビリによって生じたであろうフラストレーションを我々40代にぶつけてくるのはやめていただけませんかね…。ていうか、そもそも勘違いしてない?どれだけ殴ってもいい、決して殴り返してこないサンドバッグかなんかだと思ってない?疲れたわ。おやすみなさい。