almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Adderall

  • DAZNプリペイドカードを買ったぞ〜!6か月15,000円のところ14,380円、ありがとうコストコ。はじめましてDAZN、そしてさようならRakutenTV。いずれまた出戻ると思うので悪く思わないでほしい。
  • 仙台まちいこは本日をもって無事使い切り。わたしの場合は中心部商店街のエリア応援券が最後まで手元に残っていたのだけど、クリスロードのカイタク市場で蔵王山麓バター&秋保ワイナリーのオイスターパテとあずまのひとくち餃子(冷凍)を買ってフィニッシュでした。デジタル商品券アプリ、スタンプラリー開始直後こそ不具合続きでアワアワしたけどその後はずっと使い勝手もスムーズだったのでぜひまたお願いしたいです。普段めったに行かないお店でランチをもりもり平らげたり、映画のパンフレットをひょいひょい買えたりして嬉しかったな。おやすみなさい。