almost everyday.

its a matter of taste, yeah

踊る阿呆に見る阿呆

  • ところで、今日のお昼はなかなかのわんぱくごはんだったんですよ。これ。

f:id:sweets78:20210415230838j:plain:w180

  • というのもですね。きのうの帰り、わらじみたいに大きな鷄むねのチキンカツが半額で投げ売られてるのをつい手にとってしまいまして。パッキンついてないお弁当箱でつゆだくのカツ丼は無理だよな、ってことで水分少なめに甘辛く煮た玉ねぎをあらかじめ卵でとじてごはんにのせて、そこにトースターでカリッとさせてからザクザク切り分けたチキンカツをのせて汁気を吸わせてみたのでした。大成功。今後もこの方法で詰めればきっと大丈夫だな、持ち運び中派手に転んだりしない限りは。
  • 先発は瀧中。なんでまたいきなりこんなに打てなくなりましたかね?と思ったら終盤の巻き返しだけはよかったですね。今日のところは茂木が帰ってきた安堵とマイヒーロー福山の2奪三振無失点のナイピぶりを噛みしめながらおやすみなさい。

f:id:sweets78:20210415231758p:plain:w350