almost everyday.

its a matter of taste, yeah

PING PONG!(feat.YMCK)

  • 今月、姪が遠くへ旅立つことになりまして。会えなくなってしまう前に顔だけ見に行こ〜と仕事終わりに寄る約束をしてたんですけど、やってもやっても終わらないんですよこれが。「続きは明日にしよ…」と頷き合ってヘイタクシーで駆けつけたのが21時すぎ。先に食べててって言ったのに、仕事帰りの人やら部活帰りの人やら風呂上がりの人やら全員揃ったのがちょうどこの時間なんですって。律儀よね、本当にね。
  • 先発は涌井。こう言っちゃなんだけど、ロッテさんの守備あれマジで一体なんなん…?現地で観てたらブチ切れ案件×2ですわ少なくとも。
  • それからもひとつ、試合とは一切関係ないけど清田のことはどう思ってるんですかロッテファンのみなさん。少なくとも、感染拡大防止の件での虚偽申告だけはNPBとして許しちゃいかんと思うんですよわたしは。せめてシーズン棒に振るくらい痛い目みないとまたやるよ?あの手の輩は。甘い。甘すぎる。戻すんだったら「今度やったら球界追放」くらいの契約条項を追加してからにしてくれませんかね?いや本当に。
  • 腹立たしい話はこのくらいにしておくとして、涌井とディクソンのヒロインったら最高でしたね…!終始淡々と隙あらばボケを挟んでくる涌井、笑顔全開でプレーできる喜びを語るディクソン。ナイスガイとしか言いようがないわ。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210501100931p:plain:w350