almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Frontier Psychiatrist - Mario Caldato Jr's 85% Remix

f:id:sweets78:20210506053450j:plain:w250 f:id:sweets78:20210506053511j:plain:w180 f:id:sweets78:20210506053527j:plain:w180

  • しかしまあ、これほどまでに洗濯の捗らないGWもなかなかないぞという気がしてます。どこにも遠出できないならせめて掃除・洗濯の意欲が湧きまくる好天であってほしかった。まあ、晴れたら晴れたで「こんなにいい天気なのにどこにも行けないなんて…!」と悲しくなりそうでもあるので、一概にどちらが良いとは言えないのかもしれません。来年の今頃はどんな感じで過ごしているのでしょうね。
  • 昨夜大いに飲んで食べたので朝は軽めに鹹豆漿。半分に割って蒸した青梗菜と油麩を添えるのが好きです。昼は磯丸水産のデリバリー。お店はおそらく激混みだろうな、と二の足を踏んでいたらちょうどクーポンが使えるサービスのラインナップに加わったばかりのようで、渡りに船とばかりオーダーしました。ごはんが酢飯じゃなくてほんのり温かいのと、わさびにきちんと粒感があって辛いのが良いです。
  • 先発は則本。大地さんの走者一掃タイムリーはお見事でしたね…!勝ち切れなかったのはとても悔しいけれど、今季初めてホークスさん相手に負け越さなかっただけでも御の字としましょう。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210506054229p:plain:w350