almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We All Look so Nice

f:id:sweets78:20210926063636j:plain:w180 f:id:sweets78:20210926063659j:plain:w180 f:id:sweets78:20210926063724j:plain:w180

  • 休日、いちばんがっかりするのは朝から雨で散歩に出られずその後あがるパターンですね。ええい、朝降るな!と言いたい。しょんぼり。
  • そんなわけで朝から気合の入った野菜山盛りラーメンを平らげ、昼には献血へ。地元のタウン情報誌オレンジページをまとめて一気読みできて嬉しい。
  • 本日ばかりはJ1残留をかけたホーム戦をリアルタイムで観ていたのですが、これほどまでにパスが通らずやきもきさせられる試合は久しぶりでした。このチーム、こんなだったっけ?「…これは…こう言っちゃなんだけど降格やむなしと言わざるを得ないレベルでは…?」「んだな」というのがわが家の総意であります。
  • 先発は岸。山本強い〜!でもその山本から2点もぎ取れたのは偉い、取れたなら勝ちたかった、という欲の持って行きどころを失った試合でした。直接対決、明日は勝とうな。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210926064833p:plain:w350