almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Can't Get Out Of Bed

f:id:sweets78:20211009193307j:plain:w180 f:id:sweets78:20211009193333j:plain:w180

  • 朝から雨で外に出られず…と言うより、そもそも眠りが異様に深くて散歩どころではありませんでした。いつもの朝より3時間も長く寝ていた、その間夢さえ見なかった。どんだけ疲れてんのかって話です。もういい加減、そろそろ少しは楽になりたい。
  • 献血ルームは週末完全予約制への移行が功を奏してか目立った混雑なし。「飛び込み参加を受け付けない」というのはより多くの血液を確保したいはずの日本赤十字社にとってかなりの大博打だと思うんですけど、その辺どうやって折り合いをつけてるんだろう。現場スタッフさんはいつもたいへん良くしてくださる方ばかりなので、どうかあのひとたちの平常業務に皺寄せがいきませんようにと祈るような気持ちでおります。問診の先生なんてもう完全に顔見知りだもんで。
  • 先発は岸。ここぞの場面で打線が繋がらずやきもきさせられたけど、最後は今季のパ打点王こと島内が決めてくれました。よかった…!おやすみなさい。

f:id:sweets78:20211009234045p:plain:w350