almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2022(通算111日目)

  • それにしてもまあ、録画じゃなくて生中継で観たかったですよね。ぶつぶつ。とは言え、あちらはかなりの悪天候に見えたし、この条件下でフルを見据える経験を積めたのはむしろラッキーとも言えるのかもしれません。どきどきしちゃう。

  • 家事の傍ら聞くだけ聞いてた番組があまりに面白い勧善懲悪ものだったので、市長選の結果を当然知っているにもかかわらずつい最後まで見入ってしまいました。御年91歳、まるで黄門さまみたい。ならぬものはならぬ、という明快かつブレない筋の通しかたにしびれました。おやすみなさい。