almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Alpha Zulu

  • 雨の中、来る梅雨に備えて部屋干しグッズの充実を図るべく外へ。うちは鴨居の幅が極端に狭く、使用できるフック類がごく限られるので慎重に事を運ばねばなりません。やっぱりホームセンターでコーナーラックを買うのが吉かな…悩ましいわ〜。
  • 先発は辛島。怪我からの復活以降2戦2勝と好調ながらもこの日は勝ちがつかず、延長の末浅村のひと振りで何とか一勝一敗に持込ました。それにしても、はるばる広島からお越しの皆さんが現地で寒さに震えてやいないかとても心配です。グッズチームでそこそこ在庫抱えてるであろう開幕当時のあったかノベルティ、今こそ配布してもよいのでは…?どうか皆さま、お風邪など召されませんように。おやすみなさい。