almost everyday.

its a matter of taste, yeah

She Is

  • 早いものでここに越してきて10年経ったわけなんですけど、けさ初めて二重サッシが結露しました。なるほど、確かに10年に一度の寒波だわ。と変に納得してしまったじゃないか。資源ごみをベランダに出しただけで鼻先がキンとする寒さに恐れをなして、今日は家から一歩も出ずに過ごしました。現状、せっかくそこんとこ比較的自由度の高い暮らしができてるんだから最大限に活かさなくちゃね。
  • そんなわけでただ部屋にこもってても気が滅入るので、腕を振って足を上げて何だかんだで10,000歩くらいは歩いたことになりました。おおよそBPM128前後のペースを保って動けば、こんなんでもやらんよりはマシくらいの軽い運動になります。目安としてはチョコレイトディスコ、UK好きの皆様におかれましてはROCKSもしくはエレファントストーンあたりを脳内再生しとくといい感じになりますのでぜひ。ほどよく寒気も収まります(半ば強制的に)。
  • サマソニのヘッドライナーにブラー、という一大ニュースを年単位でやり取りが途絶えていた友人からのDMで知るの巻。いろんな意味で嬉しい。そして近年、チーズ生産家としての活躍も著しいアレックスさんがこの夏までにブラーのイケおじダンディズム担当としてどこまでライザップしてくるのかが楽しみであると同時に心配でもあります。観たいですよねえ、歳を重ねてなおイケ散らかしてるアレックスさん。おやすみなさい。