almost everyday.

its a matter of taste, yeah

煩悩のかたまり

  • それにしてもああ、何でまた大半の曲でこれほどまでにギターを耳障りな音にしてしまったんだろう。ひととおり聴いてすっかり疲れてしまって、おかわり2周め行きたい気持ちが湧いてこないのがつらいです。詮無いこととは分かっているけど、それでも願ってしまわずにはいられない。松下先生が恋しい。全曲松下先生のギターで聴きてええええ〜〜〜!(↓URL貼ろうとしたらサムネじゃなくて全文表示されてしまう。どうなってんのよTumblr、いくらなんでもデカすぎるので最下部に置いときました)
  • 中村倫也さんと水卜麻美さんのなれそめがTLに流れてきて最初に思ったことと言えば「今後フリーアナになったら即刻カロリミットの夫婦CMオファーが来そう」でした。これぞまさしく「いっぱい食べる君が好き」ではないか…!いい話。おやすみなさい。

https://www.tumblr.com/momonoyosuke/709527354569048064/2nd%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E7%85%A9%E6%82%A9%E5%85%A8%E6%9B%B2%E8%A7%A3%E8%AA%AC