almost everyday.

its a matter of taste, yeah

忘れたい

  • 頼まれごとでメインバンクとは異なる金融機関の窓口へ。こんな機会でもなきゃ足を踏み入れることもないしってことでわざわざ本店へ向かってみたんですけど、入口からしてバカみたいにデカくて天井高くてやたらと窓口いっぱいあってガラガラなのになかなか順番が回ってこなくてびっくりしました。おかげであちこちじっくり観察できてしまったじゃないか。待合スペースの花瓶に生けられてるのが遠目にもそれと分かる安っぽい造花で、見てはいけないものを見てしまったような気持ちになりましたよね。あんなんだったら、いっそ何も置かないほうがマシだと思う。掃除も楽になると思うよ?
  • 先発は早川。試合開始10分経たずにに2失点。風のせいとは仰いますが、ホームで風すら味方になってくれないのかと思うとなかなか胃にくるものがありますね。得点は押し出しの1点+9回裏ツーアウトからの一応タイムリーらしきものだけ、シャレにならんかったのは頓宮への危険球退場(西垣)。そこに至った経緯も踏まえてもろもろ鍛え直していただきたいものです。ポジ要素?皆無だな!おやすみなさい。