almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Eye of Howruis - imai REMIX

  • 整骨院の先生から伝え聞いた話。こんなのってあんまりだ…。再三にわたる値上げの理由として、仮にもし売り子さんの人件費として還元されてる等のアナウンスがあったならまだお布施がわりにお納めしとこうという心待ちになれないこともなさそうな気はするんですよ。ただ、これまでの経緯を鑑みるに、十中八九相場に合わせてしれっと便乗してるだけなんですよねこの球場は。わたしの記憶が確かなら、ここに越してきたばかりの頃はまだ1杯450円だったよ?せいぜいヱビスプレモルが+50円くらい。10年ちょっとでほぼ倍じゃねえか、何なら量まで減らしてるくせに。ひどい話。本当に酷い話!
  • 先発は田中。まさかのソフトバンク相手に、5連敗も金曜日の呪いもいっぺんに解けてしまうだなんて試合前には想像もできませんでしたよねって話なのです。まずはありがとう安田、最高のスリーラン。昨季開幕戦の田中の一勝目といい、安田こそがマー様にとってのラッキーボーイに違いないとの思いが半ば確信へと変わりつつあります。
  • そして、本日昇格即スタメンの岡島&大地さん。開幕早々これだけ負けが込んだらもう、チマチマ打順いじるくらいじゃ手も足も出ないのでは…?と誰もが案じていた筈のこのチーム状況にあって、おそらくベンチの澱んだ空気を一掃してくれたであろう積極的なプレーが光りました。それにしてもああ、ここまで絶好調のソフトバンクさんを無失点に抑えられるだなんて信じられないよ。リリーフ陣もおつかれさまでした。おやすみなさい。