almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Foreign Land

  • 月曜から雨、ほんっとうに嫌。洗濯は部屋干しで最小限にとどめ、バスタオルと足拭きマットには扇風機をあてて何とか乾かしました。湿度65%超、良いことなんて髪と肌が潤う以外に何も思い浮かびません。とっとと晴れてほしい。
  • そんなわけで今日は一念発起して、梅雨前の重労働に勤しむなどしました。重い腰を上げるまでが大変だけど、やればやったで爽快感がすごいのよねこれ。
  • ↑サイズ展開は120mlと200mlの2種類なんですけど、小さい方でもなかなか使いでがあります。昨年買って既に複数回使ってるけど、まだ半分も減ってない。キッチンのシンクは熱湯を使う機会も多いからかあまり撥水が長持ちせず早々にやめてしまったけど、浴室・洗面台まわりだけでも最高によい買いものだったと実感してます。掃除がめちゃ楽。おすすめです。おやすみなさい。