almost everyday.

its a matter of taste, yeah

$160 Million Chinese Man

  • 昨日の朝ウナの帰りに手ぬぐいを忘れてきてしまい、ダメ元で窓口の方にお尋ねしてみたところ即座にぴんと来た笑みを浮かべて「きっとあれです、お持ちしますね」と返してもらえて静かに感激するの巻。なんていいお風呂なんだ…わたし、今後も通うわ。足繁く!

  • その後はまっすぐいつものコーヒー屋さんへ。あいにくの雨模様にもかかわらず、はじめましてのお客さんもいらして大盛況。来週のイベント、仕事で参加できないのが残念…うぬぬ。

  • お昼にお寿司を食べたあとは献血へ。「寒いからかな?血管、よく見えないですね…うまく戻せるかな…」「戻せそうにない場合は400ml全血にご協力いただきたいんですけど、ウエイト微妙なので念のため測定お願いできませんか?」等々あれこれ慎重すぎるくらい慎重にこちらのコンディションを慮ってくださった甲斐あって無事、実に17年ぶり(!)に成分献血完遂できました。ううう、嬉しい。持病の治療に励んだ先の節目のひとつがこれだと思うとすんごい達成感があります。わーい!おやすみなさい。