almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Grass Is Always Greener

  • 朝からいろいろあってお腹が空いたので、冷蔵庫の掃除も兼ねてたっぷりごはん。スパイス炒めて茄子の皮と芽の出かかった玉ねぎでビリヤニ、ちょうどいい感じの満腹感。バスマティライスは茹でたあと蒸らす方法を採用してるんですが、でんぷん質が流れるためかふわふわ軽くていくらでも食べられちゃいそう。危険!
  • 先発は則本。4連敗中のロッテさんもそりゃ必死よね荻野も打つよねって感じでした。明日は藤井、既に10連戦へ照準合わせてる感半端ないですけど明日勝てますかね…?エラーが失点に繋がった阿部、めちゃ責任感じてそうなので明日の奮起に期待しちゃうぞ。おやすみなさい。