almost everyday.

its a matter of taste, yeah

帰って来たヨッパライ

  • けさのニュース、マツケンサンバの目ヂカラアイマスク発売との報に「なら村林も目ヂカラグッズ出せんじゃね?」と脊髄反射でググってみたらもう既に出てたんですね。すまん。なんかもういろいろとすまない。いつかの目ヂカラルーレットで太田の顔が出てきたときはほんっと腹がよじれるってか捻じ切れるかと思いました。返す返すも申し訳ない。
  • 阿佐ヶ谷姉妹@徹子の部屋は録画しました。午後バタバタしてまだ観てないけど再生するより前から既に分かってる感がすごい。いろんな意味で永久保存版の予感。
  • 先発は則本。言いたいことは無限にあるけど、地の利なくしてこの難局を5-0と勝ち切ったロッテさんがCS進出に相応しいのは誰の目にも明らかだと思います。あらためまして2023レギュラーシーズン、皆さまおつかれさまでした。おやすみなさい。