almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Images

  • いつも頼りにしてたもやし250g17円のお店、いつものように4袋くらいまとめてドサっとカゴに入れようとして不意に違和感が。値札を…見たら…48円ですって…?何それきっつー!いきなり3倍近い値上げは裏切りってかもはやギルティ!信じてたのに…(勝手に)!

  • 朝は梨と氷コーヒー、昼はちくわの磯辺焼きのせひやむぎ。山形のだしと納豆ものせました。その後は献血、機器類の不具合だとかで血は滞りなく流れてるのに終始アラートが鳴り止まずスタッフさんに平謝りされるなど。「血の流れが良すぎて分離処理が追いつかないみたいで…」ってこれは初めてのパターン。そんなことあるんだ?!
  • 聖光の先発は小室。育英の先発は湯田。大会第1日目、東北代表が揃って夏一勝を挙げるだなんてこんな嬉しいことはありません。ってか、開会式にディフェンディングチャンピオンとして真っ先に育英ナインが出てきた時点で既に目頭やられてましたよね。ううう。見たかった景色が見られる喜び、ありがとう。山崎育三郎による歌唱も栗山監督の始球式も眼福でした。何のご褒美でしょうね?これは。
  • あらためまして先発は則本。おお、8回まで投げてた。偉い。すまんが正直楽パそっちのけで心は甲子園へと飛んでおりました。何はさておき上位チーム相手にカード勝ち越し、喜ばしいです。おやすみなさい。