almost everyday.

its a matter of taste, yeah

FEVER

  • 大阪国際女子マラソン、前田穂南が日本新記録を更新して2位でフィニッシュ。ついに出た、夢の2時間18分台…!リアルタイムで観ててぞくぞくしました。新谷さんがペースメーカーを務めたレースでこの結果が出るだなんてもう、めっちゃメラメラ闘志を燃やしてそうでわくわくしてしまう。解説の福士さんがかなりチルい感じで「いえ〜〜〜〜〜い!」と興奮なさってたのも最高でした。
  • 年明けからこっち、休みのたびに遠出したり人と会ったりしてたので何の予定もない日曜は久しぶり。夫は今日も出勤したので、体感としてはほぼ月曜の夜です。おやすみなさい。