almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Revising My Fee

  • 福士加代子日本記録を14年ぶりに48秒更新とか、ペースメーカーが宇賀地強(駒澤-コニカミノルタ)だとか、何なら新谷本人も来週の大阪国際女子マラソンにペースメーカーとして出場するだとか、ああもう何なの情報量が多すぎる!っつうかまず、そもそもの話として、あなたつい先週都道府県対抗女子駅伝でアンカー走って6人抜き達成したばっかりですよね?っていう。
  • かねてより「どんな大金を積まれてもフルマラソンへの転向は断る」と豪語しているからこそ実地練習を兼ねてペースメーカーを引き受けたに違いないと推察しますが、最初の12kmだけなんて言わずしれっと20kmくらい走ってくれちゃってもいいのになってかむしろそっちのが見たいかも〜っていうハプニング待ちのワクワク感はどうしたって捨て切れないのです。まあ、さすがにそんな無茶はしないだろってかあのプロ意識とストイックさを以ってすれば仕事人に徹する筈って分かってる。分かってるけど、何かの拍子に磁場がねじれて思わぬうっかりが発生する可能性だけは頭の片隅に残しておかねばなりますまい。ふつうに12km走りおおせた後も何だか「調子がいいんであと10kmくらいは行けそうでした」くらいのことは言いそうな気がする。ていうか言ってくれマジで。

  • マジかよ!早いな!ってかこんなに若くて大丈夫?自分よりずっとエグい感じに年俸高い先輩に物申せるの?…などと不安は尽きませんが、プロ4年めにして今なお打席に入る際主審への一礼を欠かさないあの真摯な姿勢さえあれば、きっと誰もが信じて着いて来てくれるはず…!と願ってやみません。マイヒーロー福山は仲里野球場にて二軍キャンプに帯同とのこと、まずはひと安心。球春はすぐそこ。おやすみなさい。