almost everyday.

its a matter of taste, yeah

WALLY

  • 昨年ライブで聴いていっぺんで好きになってしまってその場で音源を買ったフルアーチンが遂にSpotifyにやって来た〜!待ってた!ああうれしい、ものすごくうれしい。一人でも多くの音楽好きに見つかってほしい…!
  • 昨日今日と放射冷却で明け方だいぶ冷え込んだけど、週間天気予報をみて「これは今じゃろ」と重い腰を上げ真冬のモフい敷毛布をえいやっと洗濯。3シーズン用のさらさらシーツに模様替えして普段とは違う筋肉を集中的に酷使したので、関節まわりを中心に身体があちこちメリメリ言ってておそろしいです。ふとん周りのあれやこれや、地味に疲労が蓄積するんでなかなか馬鹿にできません。左足の小指の爪が割れて血が滲んでたのは空気が乾いてるせいでしょうか、それとも短時間に急激な負荷をかけたから?怖いよ。
  • 先発は内。いいよいいよ、初勝利はホームで飾ってくれよな!ってことで今週末こそ今季初のカード勝ち越しお願いできませんかね…?おやすみなさい。