almost everyday.

its a matter of taste, yeah

耐えることに慣れ過ぎている!

  • さて、冬至。よく晴れたのでシーツを冬のモフい敷毛布に換えて、長年使い続けた敷ふとんも新しくしました。このたび来客用のおふとんにエアーベッドを採用したので、収納スペースにぐぐっと余裕が出てうれしいです。ふいー、今年の大掃除もあともうちょっと。ものを減らしてすっきり暮らすのだ。
  • きのうの予防接種、二の腕というより肘にだいぶ近いところに打たれて「え?そんな下ですか?」と思わず声が出たんですけど、コロナワクチンみたいな鈍痛もなく打たれたことさえ忘れかけてたんですよね。それでさっき柚子湯に浸かるぞ〜とウキウキしつつ脱衣所で鏡越しに腕を見たら「え?こんなに腫れてたのマジで?」と思わず二度見するくらい赤くなっててびっくりしました。痛くもかゆくもないのにね。変なの。おやすみなさい。