almost everyday.

its a matter of taste, yeah

unspecified

  • ↑これ、わたしもついこの間書いたばっかりのやつ〜〜〜!契約はウェブで秒なのに解約は電話orチャットというふざけた非対称性、やり方がセコいってか浅ましいってかあの手この手で解約の意欲を削ごうとしてくるあたりゴミとしか言いようがないので、そこらへんの知恵やコストを別の方向に振り分けていただけないものかと思うんですよね。そもそも解約なんかしないできない魅力的なコンテンツや抜群に使いやすいUIを突き詰めてくださらないこと?ねえねえ。

  • 遅い朝昼ごはんをとり出勤する夫を見送ってユアスタへ。マイナビ仙台レディースホーム開幕戦、県民なのでご招待されてきました。まあ相手が強豪INAC神戸とは言え、なんとか完封だけは回避してほしかったですよねえ。後半7分、ほぼ目の前でみたヒールパスが美しくて目を奪われました。90分間通してみると、集中力も運動量も落とさないMF10中島依美の献身的なプレーが特に印象的。ってかもっと他のMF、ゴリゴリ走ってピッチをでっかく使ってほしい。天気がいいので泉中央から歩いて帰宅。

  • 夜はこっち。今年おそらく最初で最後のゲダウェイしてきました。お目当てのkokyuは2/4番手、前のバンドがあと数曲で終わる頃に到着。取り急ぎ以下セトリ。
  1. 嗚呼、無常
  2. 異教徒の踊り
  3. チイパッパ
  4. 回教徒の朝
  5. (新曲)
  6. 目をつぶってダンス
  7. ゲダウェイ
  • まさかここで新曲が聴けるだなんて、これは一体なんのご褒美ですか神様…?3番手のケバブジョンソンは「♪腹が減ったらメシを食え〜♪」の曲がダントツ耳に残りました。脱臼しないペイヴメントみを感じた。トリにして主催のフルアーチン、とにかく全く走らない。ガッチリ地に足つけてる感じと、メンバー全員正面ではなく上手のギタボを見据えて演奏しててそれがさも当たり前らしい佇まいがとても良かったです。終演後に買えたCD、ぎりラス2でした。あっぶな!おやすみなさい。