almost everyday.

its a matter of taste, yeah

乱気流

せーりが来てから約2週間くらいの時期、ここらへんがいちばん情緒不安定です。この数年間、ずっとこんな感じ。あああ、天気わるいなあ。お腹すいたなあ。寒いなあ。さびしいなあ。理由はすべてはっきりしてます。今日は朝からずっと雨ふりだし、したがって買い物に出かけるのもおっくうだし、それどころか灯油を補給するのさえ面倒くさいし、相方は仕事で不在だし。さびしいよーうと半べそかきつつ布団にもぐって「アタック25」なんか見てるうちに、ずるずると一日がおわりかけてしまいました。何てことだ。

結局は、自分が思うよりも強く必要とされたいだけなのかもしれません。

口に出さなきゃ伝わらないのはわかってるけど、伝えてもそれをするりとかわされてしまったときは一体どうすればいいのかしらね。けっこう、勇気が要ったのにな。わかってんのか?このやろう(口が悪くてごめんなさい)。