almost everyday.

its a matter of taste, yeah

与える男にあやかりたい

ええと、まずは訂正を。きのう誤って削除したと思われたhtmlソフトですが、それはどうやらわたしの勘違いだった模様。先ほど幾分(少なくとも昨日よりは)すっきりした頭でパソコンいじってみたらば、あっさり復旧いたしました。というわけで、今後も今まで通りです。見た目には何も変わりませんが。

それにしてもああ、やっぱ楽だなぁソフト使うと。真っ白なメモ帳でぱたぱたキーボード打つより、ぜったいこっちの方が楽しい。昨日は少し悲しい気持ちで「これからはこの項目以外めったにアップしなくなるだろうなぁ(めんどくさくて)」などと考えていたのです。自己満足としてのアウトプットが必要な生活は、まだしばらくの間続く模様。

昨夜はどうも頭の中がぐしゃぐしゃになっていて、なんだか無性に悲しくてたまりませんでした。それなのに相方に電話しても一切無視(職場に電話を忘れたらしい。あほんだらー)、複数名の友人にもまったく繋がらず(おそらく自分ちの電波がわるい)、あげく家族にも相手してもらえず(食事に出かけていたらしい、それも蟹。ずるい!)本当にこの世でひとりぼっちみたいなヒロイック気分に浸りつつぐしぐし泣きつつふて寝してました。そりゃ誰も出ないだろうよ、いちおう金曜の夜だもの。そんな事実にも気付くことなくわけのわからない愚痴メールを送りつけてしまったみなさま、ごめん。本当に。昨日のわたしはいかれてました。普段の5割増しで。お返事、ものすごく救われました。それはもう地獄の縁から大黒様に抱き上げてもらったような気分で(自分でもわけがわからなくなってきました)。

で、本日は。昨夜遅くやってきた相方と酒を飲んでそのままぱったり眠り込み(10時間熟睡)、長風呂浸かってふらふら出かけてその後やっぱり昼寝して現在に至ります。だめだ、やっぱり。