almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そんなふうに笑わないで

悲しいときー悲しいときー
どうしてもわからない仕事のことで専門部署に電話したのにあろうことかその相手が自分以下の素人さんだったときー(実話)

ちゃんと仕事しなさい!それでメシ食ってんだろ?
・・・・・・とたまには厳しく切り捨ててみたり。だってほんとに心の底からせっぱ詰まってたんですもの。かなしい。

帰り際にまた、暴風警報が出ました。わたしはこないだ出たばかりなので非番ですが、向かいの席の先輩はまたしてもいちばんしんどい時間帯(24時〜翌8時まで夜間待機、さらにその後17時まで通常勤務)に当たってしまって青い顔して「とりあえずいったん帰ってくるわ・・・」と去っていきました。そんな先輩は昨日、家族サービスのためハロウィンでごった返すディズニーランドへ出かけてほぼ貫徹だったそうで、その、何と言うか、とてもとてもかわいそうです。明日の朝は献上用のユンケル持参で出勤しようと思います。おやすみなさい。