almost everyday.

its a matter of taste, yeah

本当に本気でめまいがしたんだ

日付が変わる24時きっかりに前のチームとバトンタッチして、そこから朝の7時まで働いて、「俺はトシだから悪いけど帰って寝るよ」とか何とか言いつつ本当に帰ってしまったボスを呆気にとられながら見送って、気を取り直して通常業務に戻ろうと思ったら(1)隣の席の心身ともに病弱な先輩(2)わりかしデカい仕事を折半してる斜め前の席の先輩(3)とある仕事をいっしょに進めてる同僚、の3人がまるで示し合わせたかのように揃って仕事を休んでしまって、その結果3人の持ってる仕事のうち今日じゅうにやらなきゃならないことがぜんぶ雪崩のようにわたしにぶわぶわのしかかってきて、朝もはよから本気で一瞬目の前が真っ暗になりました。ていうか、こんなのありえない。貫徹明けで自転車漕いで銀行に行って、戻るやいなや見積もり合わせ、それが終われば電話で説教(何故か身代わりで叱られるはめに)、午後いちの会議ではブラインド閉めて薄暗い部屋でパワーポイントなんか見せられたもんだからもう、ラスト10分は白目剥いてひたすら睡魔と闘っておりました。何?これ。なんかの罰ゲーム?まあいいや。あと1日働けばとりあえず休める、ていうのが今は心の底からうれしいです。しかしどうにも寝不足ハイでなかなかうまいこと眠れそうにないのが悲しいです。それでもいちおうふとんには入ろう。それではおやすみなさいませ。