almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It's only football, but I like it.

ひさしぶりにベガルタ戦を見に行きました。スポーツ観戦にもっともふさわしい天気のもと、ビール3杯くいくい飲んですっかりいい気分。わたし、もしも英国で生を受けていたら至極ナチュラルにふーりがんになってそうな気がする。と、ここに来るたびいつも思います。場内のあのハイな雰囲気に酔っ払ったみたいになっていい感じに高揚して、いつもいつも黄色いTシャツもしくはユニホームを買ってしまいそうになるんです。そしていつもすんでのところで我にかえるんです。いや、別にいいんだろうけどさ買ったって。でも、そういうことをしていいのは日々熱心に応援してる人だけのような気がする。浮かれた気持ちでそこへ足を踏み入れてはいけない、というか。そもそも「勝ち戦しか見たくない」とか言って下位チームとの試合しか見に来ない辺りからしてダメだよなあ多分。いや、そういう奴こそスタジアムにお金を落として行くべきなのか?わからない。あ、ちなみに試合は1-0でかろうじて勝利をおさめました。向こうのほうがよく走ってたなあ、という印象。
地下鉄で駅前まで戻った後は、ヨドバシで相方のふとん乾燥機選び。すっかり時期が遅くなりましたが、これはいちおう誕生日プレゼントです。これで今後寒くなってもふかふかのあったかいふとんで眠れるよ!やったね。半田屋でごはんを食べてバスに乗り込み、昨日今日の歩き疲れもあってか瞬く間に入眠。天気のよさに後押しされ、ひたすら黙々歩いてばかりの週末でした。明日からまた働きます。おやすみなさい。