almost everyday.

its a matter of taste, yeah

there's no action

welcome to the working weekからmiracle manへ、という1stアルバム冒頭まんまの流れに涙。どうしよう。いま、自分の中でかつてないいきおいで「コステロさんを生で聴きたい熱」が燃え上がりつつあります。サマーソニックついでに単独公演、してくれないかなあ。できることなら2時間くらい、あの声とあの音に身を浸してみたい。お願い!ダメかな。平日でも行くから。どうにかして。
二日酔いになるほどの深酒はしなかったつもりなのですが、おそらくは持参したワインが思いのほかずっしり濃厚だったせいで起きたらえらい胸焼けが。水だけ飲んで職場へ出向き、自販機で500mlのアクエリアスを買って手に取った、よりによってその瞬間にボスが出勤してきたのでえらいバツのわるい気分になりました。そのうえ無言で「うんうん、わかるわかる」みたいな顔して目を細められ気まずさ倍増、ああ恥ずかしい。居合わせた瞬間が少なくとも「腰に手を当て一気飲み」の最中でなかったことを天に感謝しておくべきでしょうか。わからない。おやすみなさい。