almost everyday.

its a matter of taste, yeah

止められないほどのスピードだからね


ツインベリーチーズケーキ・オレオクッキーアンドクリーム・ラムレーズン!
31歳イブの昨夜、アイスクリームを食べに出かけました。ダブルを頼むとトリプルになるキャンペーン中でした。ほどなくしてすぐ濃厚すぎる組み合わせに撃沈、次はもっとさっぱりめにしとこうと思います。というわけで今夜はたのしく夜遊び。いってきまーす。
ただいま帰りました23時30分。とりあえずお風呂に入ってさっぱりして、日付をまたいだところであらためて書いてます。
31歳の朝はママンからのメール着信で目を覚ましました。時計を見るとまだ5時前でした。何事かと思い目をこすりながらあわてて開いてみると「31年前のこの時間に、あなたはもう生まれていました」の文字が。寝起きの頭には咄嗟に正直なんのことだか理解できませんでしたが(すまんママン)読めば読むほどぐっとくる文面でした。でもね、正直ちょっと早すぎたと思うよママン。携帯電話歴1か月のご愛嬌というやつでしょうか。
その後も電話は鳴り響き、父やら姉やら幼なじみやら遠くの友人知人やらかつての仕事仲間やら、いろんな方からお祝いのお言葉をいただきました。ありがとうございます。お祝いの言葉はどれも違った音で心に響く嬉しいものでしたが、中でも今は特に、父が「また今度飲もう」と言ってくれたことをすごく嬉しいと思いました。こんな些細なことでも生きる支えになってくれたらいい。きょう1日のあいだに、ほんの一瞬でもわたしのことを思い出してくれたひとたちにありがとう。わたしはしあわせものです。おやすみなさい。