almost everyday.

its a matter of taste, yeah

最終的にどうなるの人間

  • やっぱり今日もまた晴天。陽射しは強いのにからりとしてます。どうした盆地。らしくないな。
  • 株主総会おわりました。とりあえず胃が痛いです。よく働いた一日。
  • 他にもあれこれ山積する問題と日々、胸焼けするほどお腹いっぱい対峙してます。だから、せめて家ではバカバカしいことやくだらないことを見たり聞いたり考えたりしていたいです。くだらなければくだらないほどいい。後に何も残らないような。
  • MONOBRIGHTの新譜はライブ録音になるのだそうです。えーと、それにはまず録音および鑑賞・保存に堪え得る演奏力と、一度で心をわしづかみにするような楽曲そのものの魅力や力強さとが必要だと思うわけで。
  • ごく控えめに言って「とんでもなく演奏が巧い」というわけではない彼らが、未発表曲ばかりのライブで客を熱狂させて、かつその瞬間をパッケージ化しようというならば。当然ながら曲の出来不出来が当日のノリを大きく左右することになると思うのですが、逆に考えれば「相当自信がある」ということなんでしょうかねこれは。さいきんツアーも多いみたいだし、新曲群も相当練り込んでたりするのかしら。
  • それで音源はどういう感じにまとまるのかなー。ここはやはりフィッシュマンズの"Oh!Mountain"やSTAnの"Virginia sky, Endless stardust&Darlin'"みたいに、ライブ音源をスタジオでミックスするような形態になるんでしょうか。ノリ一発でヒートアップして演奏走りっぱなし、録ったら録りっぱなし、真空パックでどうぞ!みたいな感じだったらどうしよう。
  • STAnで思い出したこと。kygとよっきゅんは再度手を組むことになったのですね。それはそれで嬉しいけれども、例の解散劇についてあれこれゲスい勘ぐりをしてしまいそうになるのが悲しいです。エムちゃんの怪我はよくなったのでしょうか。一度でいいから毘沙門天を生で聴いてみたかったです。おやすみなさい。