almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ワイルドジャンボ

昨日のインフルエンザの話、あれはひとまずセーフ!でした。インターン生、ひと晩でダメージから回復。今朝の持ち回り当番はわたしだったので、「またぶり返したらシャレにならん」とそればっかり考えておろおろしながらそれでも何とか役目を終えました。それでその後「こういうのもたまにはいいな」って少しはまじめに考えたりとか。仕事の中身を理解した今とは明らかに違う、危うい視点でおそるおそる作業してた頃の自分を思い出して「今の自分なら、あのときの自分にこう教えてやりたい」ていう考えかたができたのはなかなかよかったような気がしています。今の自分はあのときの自分よりずっとたくさんの知識を得たけど、それが邪魔して見えなくなったこともある。ってことは忘れずにいたいです。おやすみなさい。