almost everyday.

its a matter of taste, yeah

うさぎ うさぎ なにみてはねる

  • んはー、よく寝た。いい夢見ました、うふふふふ。朝ごはんはフレンチトーストです。

  • 4枚切りの食パンに甘み少なめの卵液をひと晩吸わせて焼いたところにメープルスプレッドを少し。甘すぎないつゆだくのフレンチトーストが好きです。

  • お昼すぎ、夫が帰宅。なぜかTシャツの脇の下が豪快に破れていたのでひとまず脱がせてちくちく繕いました。何をどうしたらこんなところがここまで大きく破れるのでしょうね。わからないよ。
  • 午後、買い出しのちアーユルヴェーダ。脚の内側にも少しずつ筋肉がついてきてますね、とのお褒めにあずかりちょっと嬉しい。昨日しこたま飲んだわりに張りも冷えも大したことはなかったようで、代謝も良くなりつつあるみたいです。わーい。
  • 川島さんのことはほとんど何も知らないけれど、自分より年上とは言えまだ若いひとが命を落とすというのはただそれだけで悲しいです。それが綺麗なひとならなおさら。祭壇のお花の足しにでもなればと鎧塚さんのパウンドケーキを買いに三越へ足をのばしてみたら既に売り切れで、他のお客さんも同じようなことを考えたのかなと思ったらたまらない気持ちになってしまった。がんは嫌いだ。大嫌い。
  • 先発は森。伊東のプロ初本塁打、岡島のナイス守備など細かい良さは見て取れましたが、それより何より今日はひちょりさんのための試合でしたね。33歳で引退なんて早すぎるよ。おつかれさまでした。

  • 十五夜のお月さまはとても綺麗です。おやすみなさい。