almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君はいつもつらいんじゃない?

写真:今日も今日とてごちそう三昧。おさしみー!

  • 仕事の経過はわりかし順調。3月中に〆られるところはひとまず終わらせました。うらー!
  • 貧血の話。今回出血多量につき、気ぃ抜くとすぐに立ちくらみがきます。こわい。
  • そして本日は満月なのですね。満ちる月、迫り来る時間。
  • 夜はかつての同僚さんを交えて3人でごはん会。美味しいお魚をしこたまいただきました。しあわせ。
  • それにしても。これがあと1日で終わるだなんて、そんなのまだまだ信じられない気持ちのほうが大きいんです。
  • 胸のあたりがざわざわするけどまずは眠ります。おやすみなさい。