almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Baby Cruising Love

目覚めていちばん最初にみた映像。それは、パフュームと共に(マイクは握らずに)完璧な振り付けを披露する森山未來でした。すてきすぎる…。モテキ、見に行きたいけどよく行く映画館では上映してないのですよね。うぬー。フォーラム/チネの会員になってからというもの、ますますシネコンから足が遠のいております。機会があれば必ずや。このへんのネタが好きそうなひとと一緒にわーわーしながら見たいなあ。ん?てことはDVDを待てばいいのか。
朝の車窓からはみじかい虹がみえました。おもては輝くような秋晴れです。気温は14度くらいしかない。いっきに季節が変わってしまったな、ほんとうに。
夜、ごはんの後に友人と電話。元気そうな声に安心したけどやっぱり電話じゃ足りないです。会いに行かなきゃ、というか会いたい。会っていろいろ話したい。今はその日を楽しみに。おやすみなさい。