almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ブルーの構図のブルース

  • あれは何時だったのかしら。起きたら既に、友人は去った後でした。す、すまない…。猛省。我ながら酷い家主だと思いました。ないわー。これはないわー。
  • 寝て寝て寝て寝てひたすら眠ってテレビをつけたら岡田育さんが出てました。月曜の不定期レギュラーなのですね。ふむ。覚えた。

  • 朝昼ごはんはつけ麺、食後に今季初めての梨。頂の魚介醤油だれつけ麺、麺もスープもクオリティ高いです。あわよくば常備しておきたいのに、最近あまり店頭で見かけないので寂しい思いをしています。もしかしたら夏季限定商品だったのかしら…。

  • 午後は西武ドーム戦をKHBで。あまりに酷い試合展開に辟易し、テレビを消して外へ出てリトルリーグの練習試合を観戦しました。可愛かった…。心が洗われました。北海道物産展で食べたルタオサンデーも美味しかったです。よい散歩でした。おやすみなさい。