almost everyday.

its a matter of taste, yeah

鬼を起こすな!

  • 夫が発熱、慌てて医療用抗原検査キットを探しに街へと駆け出すの巻。土日祝日薬剤師さんがいらっしゃる薬局はどこですかああああ!いろんな意味で汗だくで(33℃、観測史上最も遅い猛暑日となったそうです)ミッションクリア、結果は陰性。果てしなくくたびれました。
  • 出がけに一応「三越の北海道物産展で欲しいものある?」とお伺いを立てたところ「チーズケーキかシュークリームかバウムクーヘン」とのおつかいを承ったのですが、この暑さで要冷蔵の生菓子を美味しく持ち帰る自信がなく三方六のメープルバウムクーヘンのみを献上。来週末まだチャンスはあるので行けるといいね…しくしく。
  • 先発は田中。球団記録としてのゲッツー最多ワースト5指くらいには入る試合じゃないですかねこれ。しょうもない。ほんっとしょうもない試合。おやすみなさい。