almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We All Want The Same Thing

  • すごい。すごい。暖かいってすごい。天気がよくて暖かい、ただそれだけでものすごく気持ちが上向きになります。日が長くなるのも嬉しい。朝起きたらもう外が明るい。定時近くになってもまだ外が暗くない。ああなんて素敵。もっとも好きな季節は春です。美しい春、短すぎる春。
  • こういう陽気なものですから、何とはなしに気持ちが高揚するような曲ばかり聴きたくなります。ウィーザー、シルヴァーサン、ニューハウスにリクストン。そうそう、リクストンと言えば今まさにアルバムリリース期なのですね。ひゅー!

Let the Road

Let the Road

  • 昨年夏にシングルが出た時点ではあれほど推しに推しまくってたユニヴァーサルが、ここへ来て沈黙したままなのが非常に気がかりであります。まさかとは思うけど日本盤を出さないつもり…?いやいや、ご冗談を。
  • タワーのサイトで3月6日発売との記述を見かけて帰りに寄ってみたのですが、フラゲどころか入荷予定リストにすら掲載されてませんでした。あらあら、どうしよ。試聴してから買おうと思ってたのになー。おやすみなさい。