almost everyday.

its a matter of taste, yeah

遠くまで連れて行きたいのに

  • だめだ。痛い。身体が痛い、あちこち痛い。具体的には首腰背中が筋肉痛ばりにやられていて、認めたくはないのだけれどこれはどうやら昨日の整骨院での揉み返し?に近いやつだと思われます。お前いったい何年通ってんだよあの整骨院、と自分で自分にいらついてますが事実は事実、目を背ける訳にはまいりません。しかし何でまた?という疑問は残るけど、そういう時期や体調なのでしょう、たぶん。原因も意味もさっぱりわからないよ…。
  • 先発は則本、105球7奪三振の見事な完封勝利。打線はペーニャの二打席連続ソロと牧田のタイムリーで4得点、試合時間も2時間半足らずと理想的な試合運び。交流戦通算成績10勝8敗と勝ち越しで締めくくることができました。ひゅー!
  • そして他球場の試合結果を見て驚いたんですけども、今日ってば6試合全てのカードでパリーグが勝利を収めたんですね。オリックスに至っては阪神相手に二日連続2桁得点を挙げてるんですね。うおお…!眠れる雄牛がついに本気を出してしまうんでしょうか。ちーちゃんも帰ってきたことだし。おやすみなさい。