almost everyday.

its a matter of taste, yeah

鉄の屑を踏みつけてそこを抜け出して来るかい?

ALINCO(アルインコ) マルチチューブSOFT(ソフト) EXG114R

ALINCO(アルインコ) マルチチューブSOFT(ソフト) EXG114R

  • 肩こり軽減をもくろみアルインコのマルチチューブでストレッチを始めて3か月あまり。脇の下や肩甲骨まわりがぎゅーんと伸びて気持ちいいし、寝起きの悪さも解消されるので地味に毎朝続けられてるんですが、それでも未だめざましい効果が出たとは言いがたく、整骨院にかかるたび「相変わらずガチガチっすね…」と呆れられてます。切ない。
  • しかし、効果は思わぬところに出ていました。衣替えを経て半袖で出勤することも増えつつある昨今、見慣れたはずの腕のラインが目に見えてゴツくなってる…!たぷたぷ感が消えてすっきり引き締まった、というのであれば嬉しいんだけど、たぷたぷ部分にそのまま筋肉の鎧を重ねたようなやっつけ感が何だかとてもアンバランスです。これ、今からでも少し脂肪を落とすべきなんでしょうか。それとも既に手遅れなのかしら…。
  • 正午のニュースで対イングランド戦の結果を確認。あれは泣く。ため息7割安堵1割切なさ2割の涙が鼻の奥でつんとして、おむすびの味もろくにわからないよ…!決めました。5日早朝の3位決定戦はイングランドを応援するんだ。ただ、そういう理由で片方にだけ肩入れするのもフェアじゃなくて後ろめたいから、エキサイトして飲みたくなった場合に備えてキリンでもギネスでもなくホフブロイサマーを準備しておくんだ。もしくは錦町公園まで走るんだ。
  • それにしてもああ、なんて衝撃的な幕切れ。前回のなでしこさんは下馬評をよそにあれよあれよと勝ち上がっていった感が強かった。けど、今回は、試合を重ねる度ごとに有無を言わさぬ説得力のようなものを倍々ゲームで増し続けてるように思います。「勝ちに行く」というよりは「負けない粘り」を保ち続けて勝機を決して逃さないとでも言えばいいのかしら。凄いなあ。
  • 先発は菊池。ペーニャの連続タイムリー、9回裏の森山連続盗塁など良い場面はあったけれども勝てなきゃ意味ない。がんばってー!おやすみなさい。