almost everyday.

its a matter of taste, yeah

男達の別れ

  • きのう眠る前にTLをざっと眺めて目についたトピック。SOL主催のティーン向けコンテスト・未確認フェスティバルに夜の最前線なるバンドが出場するのだそうです。これはもしや、とリンク先を開いてみたらやっぱりビンゴ、名前の由来はMONOBRIGHT*1。うおおおお!遂に来た。遂に現れたよフォロワー世代!よかったよかった、よかったねええとメンバーの肩を叩いて親指立てたいような気持ちになりました。オリジナルメンバー脱退前夜のこのタイミングでこういう話題が出るということそれ自体に、何かしらこう運命めいた啓示のようなものを勝手に感じ取ってしまいそうです。励みになると思うんだ、彼らにも。 瀧谷さん、お元気で。
  • 交流戦終わりのぽっかり空いた数日間を代表戦に埋めてもらおう、と思っていたらばまさかのあんな試合運び。何をどうやっても決まらない試合ってあるのだなあ、と改めてそう思いました。もがけばもがくほど見えない何かに絡め取られて身動きが取れなくなっていく感じ、とでも言えばいいのか。おやすみなさい。

*1:それもご丁寧に「ハマったのは小文字時代」みたいな注釈つき。分かってらっしゃる…!