almost everyday.

its a matter of taste, yeah

時の流れは本当も嘘もつくから

  • いやー、昨夜の低気圧にはびっくりしました。下がるのが直滑降なら回復も異様に早く、その軌跡はまさしくV字。夜中に一度、頭を締め付けられるような酷い息苦しさで目を覚ましたのですが、いま思えばあれはきっと午前3時前後だったのだろうな。ああ、しんどかった。
  • 就業中、とある不手際の原因がちょっとした行き違いから全く無関係の人のミスにされてしまいそうな怪しい雲行きに。焦って思わず「違います。本当に違うんです。その人は悪くないです!」と声を上げてしまったのだけど自分でも軽く引くほど大きな声が出てしまい、さらには「これってあれじゃね?土曜ワイド劇場の容疑者連行シーンで泣き崩れる端役っぽくね?」というニッチなあるあるに気づいてしまって自分で自分に気まずい思いをした次第であります。幸い誤解は解けたのでほっとした、けど、本人としては真剣そのものなのに傍から見ればギャグでしかない瞬間も確実にあるのだなーなんてことを考えたりとか。
  • 退勤後、母と姉と姪と合流してお茶。ことし初めての栗おふかしを分けてもらって、わくわくしながら帰途につきました。嬉しいな。わあい!
  • 先発は辛島。今季10勝できなかったら野球辞めます宣言の辛島(10/1時点で4勝)。そうは言っても今季は長らく故障に苦しめられたわけで、また来季も頑張ってくれるはずと信じてます。ひとまず今日も勝ち投手、ってええええ4連勝?ひゃー!ちょっとウィーラー、調子上げるタイミング間違ってない?まあいいか。おやすみなさい。