almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ロマンの日本

  • 先発は塩見@埼玉。5-1。勝った。連敗は3でストップ。
  • 何はともあれ、まずはペレスの来日初打席初ホームラン。この時はまだ出先でテキスト一球速報頼りゆえリアルタイム視聴は叶わなかったのだけれど、帰宅後ハイライト動画を見て見てみたら何から何までロマンの塊なもんでニヤニヤが止まりませんでした。最高。たまらん。なによこのフォーム。ああ、早くコボスタで見たい。

  • すぐ裏に浅村のソロで1点を返されるも、その後は塩見が6回まで粘って追加点を許さず。7回に藤田のタイムリーで3点を加えた後は、福山ミコライオ松井できっちり抑えてくれました。よかった。勝ったよ。わーいわーい!おやすみなさい。