almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どうでもいい

  • 3年がかりでやっとやっと予算がついてこれから何とか、と意気込んでいた仕事にストップがかかるの巻。理由?「重要な事業が突如舞い込んだ。そっちに予算回すからお前のは後回しな。来年でいいべ?」ですって。
  • その「重要な事業」とやらが何なのか、説明は一切なし。いいかげん腹に据えかねてこっちから訊いてみるまで説明する必要性すら感じてなさそうな様子だったことにまずは驚きましたが、冷静になって考えてみるまでもなく、これってわたしの仕事を「くだらない、取るに足らないどうでもいいもの」と鼻で笑われたも同然なんですよね。ああ、悔しいなあ。こいつら全員金曜あたりカツアゲに遭って身ぐるみ剥がされればいいのに。実際、こっちはカツアゲされたようなもんだからね?それ分かってる?
  • 先発は則本。勝てないなあ。おかわりでも秋山でもメヒア*1でも森*2でもなく山川に3本打たれるとかもう、いよいよ本気で意味がわからないです。無理やりにでもよかったところを探すとするならば、7回高梨のナイスピッチと8回の島内10号ソロあたりでしょうか。今季2度めの首位陥落だし明日は雄星だし、とりあえず頼むぞ安樂としか言いようがありません。おやすみなさい。

*1:スタメンにいない

*2:そもそも1軍にいない