almost everyday.

its a matter of taste, yeah

NOBODY KNOWS

  • ああよかった、少しは夜が涼しくなったかもしれない。と安堵したとたん首を寝違えるの巻。夏の夜は危険がいっぱい!
  • 中田裕二と言えばMY LITTLE IMPERIALが特に好きでよく聴いてきたのですが、さっきふと続けて最新作・NOBODY KNOWSを聴いてみたら音の輪郭がよりくっきり鮮やかに感じられたので驚きました。ミックスの違い?それともアレンジ?詳しいことはわからないけど、この音で前者を聴いてみたいなと思いました。真夏に聴く中田裕二はとても良いです。表向きさらりとしつつも濃密な情感を湛えた声色、良い。とても良い。
  • 週末の盆踊り、男性陣は揃いの法被・女性陣は浴衣が標準ドレスコードと聞かされ大いに焦っております。下駄履いてほろ酔いで往来を練り歩くのはさすがにしんどいて…ビルケンでもいいかなあ。まあいいか。おやすみなさい。