almost everyday.

its a matter of taste, yeah

だからあなたは私を手放せない

  • 「自分にしかできない仕事」などという幻想はとうの昔に捨てたつもりなのですけれども、それでもうっかり気を抜くとすぐ「自分の力だけでやったことにしておきたい仕事」みたいな枠ができてしまいがちなので気をつけたいです。あくまで自分の中でだけ。雇われの身としては当然、「仮に自分が明日消えたとしても、すぐに誰かがその穴を埋められるだけの準備」が求められているのにね。ふうう。
  • だめだな、さすがにちょっと疲れた。先週木曜からここんとこずっと出張続きで事務仕事がもろもろ滞ってる上、明日もあさってもまた出張&会議です。がんばろう。おやすみなさい。