almost everyday.

its a matter of taste, yeah

だけどやらなきゃ悔いが残るだろ?

  • 目を覚ましたら左肩に違和感。ぐはー、久々に首を寝違えました。このところの忙しさも相まってか、運動不足の域をとうに超え身体がなまるというよりもはや錆びついているかのような感覚がすごいです。こりゃいかん、とばかり近所のヨガスタジオに飛び込んで、たっぷり2時間深呼吸を繰り返すなど。
  • 相変わらず残念としか言いようがないガチガチに硬い身体ではあるものの、どれだけ硬くとも硬いなりに少しずつ胸骨や骨盤が開いて行くこの感覚は何ものにも代えがたいです。忘れた頃にふらり訪れるこの間隔がたいへん性に合っているので、細く長くゆっくり続けていきたいなあと思っています。
  • めずらしく掃除の神が降臨したのであちこちもろもろ磨き上げた後、洗濯ものを取り込んで散歩ついでに駅の向こうまで。野暮用を済ませ、コーヒーで一息入れて、野菜を調達したのちに煮込みを仕込んでいざ侍。大味な試合。今夜はこのあと、お待ちかねの球辞苑をみてから眠ります。既に眠気が来てるけれどもなんとか頑張ろう。おやすみなさい。