almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'm Upset

  • 仕事でちょっと、にわかには信じがたいくらい雑な書類が上がってきて、朝もはよからおれの怒髪が天を衝くの巻。どうにもこうにも致し方なく、あっちもこっちも付箋でべたべたに修正項目山盛り乗っけて突っ返した訳なんですけど、今日はもうこれだけでわたしの朝の自由な時間をあらかた持っていかれましたよね…。こんなことに時間を費やすために始発に乗ってる訳じゃないんだぞ俺はあああ〜!つらい。

  • というわけで、いよいよこの日が来たんですけども。今季一軍登板なし、ファームでの登板15試合1勝0敗防御率4.22の由規は悲しいけれど仕方ないよね…と納得せざるを得ないのでしょう。願わくば、熊原も一度は一軍で見てみたかったぞ…としんみりしつつファーム個人成績を確認してみたところ、登板試合数不明かつ防御率27.0という驚きの数字が出てきてうろたえるなどしました。一体何があったのだ。
  • それはそれとして一応触れておくと、先発は辛島。ほらね、こうしてノープレッシャーになった途端勝つんですよ。この時期になって監督去就ネタもちらほら出てきましたけど、来季はきっとまた球場へ足を運べるようになるという希望的観測を以ってしてもですよ、あの謎采配を現地で食らったら呆気にとられるだろうなって気がしてしまうのです。この結果、どう落とし前つけてくださるんでしょうね?おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201105231615p:plain:w350