almost everyday.

its a matter of taste, yeah

六甲おろしに颯爽と

  • 例のゴタゴタで仕事がひとつふっ飛んだ余波のため、訳あってとある街に宿泊しております。行き先が首都方面でなくてまずはひと安心。

  • そして藤浪ほか2名、発熱もなく「食べものの匂いがしない」という段階でトレーナーに申し出たのは不幸中の幸いというかものすごいグッジョブだと思うのです。これがもっと遅かったら、今よりずっと酷いことになってたと思う。いや、確実になってた。
  • 身も蓋もないことを言ってしまえば、ここ数日の感染スピードを鑑みるにプロ野球界ひいてはプロスポーツ界全体においても早かれ遅かれこうなるであろうことは火を見るよりも明らかだったわけで。たまたま彼らがいちばん最初に感染確認されたってだけに過ぎないんですよね。だからどうか、口さがないファンの皆さまにおかれましては既に発覚した事実を責めるような言動を謹んでいただけないものかと…!
  • 悲しいけれど、ここまで来たらもう存分に遅らせたらいいんですよ開幕なんていくらでも。試合より何よりまずはチームが、そして選手が大事なのです。そもそもの話として、彼らが健康でなかったら試合どころじゃないでしょう。話はそれからだ。
  • ところで話変わりますけど、かの六甲おろしは我らが古関裕而先生作曲ですのであらためましてそこんとこよろしくお願いいたします。福島県人の大多数は、先生作曲による何らかの校歌とともに修学期を過ごしてきているのですぞ…!おやすみなさい。