almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Violently Happy

  • ここまでずっと「投手力のチーム」と評され勝ち上がってきた彼らが、まさか最後の大一番でグラスラ決めてみせるとはね!これが大会唯一のホームランっていうんですもの、何かしらこう運命めいたものを感じてしまわずにはいられないという話なのです。ねえ?
  • それにしても、月曜が決勝っていいですね。プロ野球がないのでどこもスポーツニュースが甲子園一色です。号外を求めてごった返す駅前の様子には眉を顰めざるを得なかったけど、明日の凱旋もまたきっとお祭り騒ぎになるのでしょう。関係者の皆様におかれましては今ウハウハの絶頂でしょうが、そこんとこの対策も必ずやキッチリお願いしたいところです。おやすみなさい。